Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

メキシコリーグ2016年前期 第5節 プレビュー2

f:id:ClaudioSuarez:20160812103937j:plain

 

僕らは、バレンシアが考えている良い結果を得るための事をする必要がある:ダリオ・ヴェロン

 

「対パチューカ戦では、知的なゲームをしたいね。バレンシアが考えている良い結果を得るための事をしなければならないんだ。」と、今週の木曜日に行なわれた記者会見でダリオ・ヴェロンは言った

 

f:id:ClaudioSuarez:20160812104024j:plain

 

「チームはトーナメントで良いスタートを切っている。修正すべき点は、残っているけどね。毎試合より良いプレーが出来るよう、試合がない平日はハードワークをしているんだ。チーム全員が、重要なことを達成したいということを見せなければならないね。」と、彼は続けて言った。

 

f:id:ClaudioSuarez:20160812104031j:plain

 

ヴェロンは下部組織出身選手のTOPチーム合流について、こうコメントした。「チームの全員が、合流に着いて歓迎しているよ。彼は、アンダー20のチームでプレーをしていたからね。早く適応するために、みんなで協力するつもりさ。」