Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

CONCACAFチャンピオンズリーグ 第2節 プレビュー

f:id:ClaudioSuarez:20160818152114j:plain

 

ルイス・フェルナンド・キンターナとホセ・カルロス・ヴァンランキン:僕らは、監督が与えてくれる信頼に応えなければならない

 

f:id:ClaudioSuarez:20160818212635j:plain

f:id:ClaudioSuarez:20160818152917j:plain

 

「僕らにとって重要なことは、PUMASは下部組織出身選手たちがTOPチームの基盤となることなんだ。その可能性を、活かすようにしなければならないね。」と、ホセ・カルロス・ヴァンランキンは、北中米カリブ海地域チャンピオンズリーグ第2節:ホンジュラス・プログレソ戦の前日記者会見で語った。

 

f:id:ClaudioSuarez:20160818152817j:plain

 

ルイス・フェルナンド・キンターナは、監督が与えてくれる信頼に応えなければならない。そしてその結果、勝利を期待していると付け加えた。「いろいろな反論があることは分かっているよ。でも僕ら選手たちは、勝利するためにピッチに立つんだ。」

 

f:id:ClaudioSuarez:20160818212659j:plain

 

北中米カリブ海地域チャンピオンズリーグ初戦のWコネクションFC戦で最初の2得点を挙げた彼は、とても難しい試合になるだろうと考えている。「ハードトレーニングを積んできているよ。なぜなら自信過剰になって、負けるようなことは出来ないからね。」

 

f:id:ClaudioSuarez:20160818153006j:plain