Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

ルイス・フエンテス:プエブラへは、賢いサッカーをしに行くんだ

f:id:ClaudioSuarez:20161120163128j:plain

 

PUMASの主将:ルイス・フエンテスは、今週日曜日に行なわれる対プエブラFC戦について対ヴェラクルス戦の時のような試合をすべきであると話した。

 

「結果を掴むために、力強くあるべきだ。ちょうど、対ヴェラクルス戦のようにね。プエブラへは、賢いサッカーをしに行くんだ。そして、絶対にミスを犯してはならないんだ。」と、述べた。

 

f:id:ClaudioSuarez:20161120163149j:plain

 

「日曜日は重要で、困難な挑戦が待っている。欲しくて必要な結果を得るために、ホームゲームでは困難なライバル相手に偉大なプロフェッショナリズムで守るべきだ。」と、語った。

 

リギージャ(プレーオフ)進出するという目的を達成するために、PUMASチームは主要なスピリットはメンタルな部分であると分かっている。「僕らは結束していて、何が欲しいか分かっている。どういう方向へ向かってね。謙虚さを持って重要なことを達成する集団で、今日リギージャ(プレーオフ)進出のステップに立っているんだ。」と、示した。