Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

ヘスス・ガジャルド:チーム内の良い雰囲気は、PUMASにトーナメントの主役を張らせるだろう

f:id:ClaudioSuarez:20170203214343j:plain

 

「とても素晴らしいトーナメントになっているよね。僕らはすごい複雑な相手チームと対戦してきて、チームはこのシーズン開幕ダッシュを決めているんだ。ハードワークと謙遜、そしてチーム内の良い雰囲気は、PUMASにトーナメントの主役を張らせるだろう。」と、水曜日に2度目のメキシコ代表召集を受けたPUMAS下部組織出身選手は語った。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170203214417j:plain

 

彼はこの召集はクオリティを示すために役立った、PUMASにおける活躍のおかげであると確信している。

 

「自分はとても満足していて、可能性に感謝しているんだ。僕のサッカーを出し切るために最高に役立てたいね。もっと召集されるように、同じ謙虚さでハードワークをし続けなければならないよ。」と、言った。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170203214439j:plain

 

彼は、今回の自分のようにメキシコ代表監督がもっとPUMASの選手たちを注意深く観察するために十分なレベルにクラブがあると思っている。

 

「チームはとても良いサッカーをしているよ。PUMASの選手たちが次回メキシコ代表に召集されるように、ただ今までやってきた通りハードワークしないといけないね。」と、説明した。