読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

アブラハム・ゴンザレス:PUMASサポーターの助けによって、僕らはクラブ・ワールドカップへの道を進み続ける

CONCACAFチャンピオンズリーグ

f:id:ClaudioSuarez:20170228160750j:plain

 

「僕らのサポーターは、明らかに僕らにとってもう一人のプレーヤーみたいなものなんだ。本当に、僕らは助けられているよ。対クラブ・ティファナ戦の日に見たもの:それは、逆転するために僕らを後押ししたんだ。その点から言えば、僕らにとって必要なものだしいつも僕らを応援してくれると知っているから、穏やかでいられるね。」

 

と、PUMASのMF:アブラハム・ゴンザレスはこの月曜日オリンピック・スタジアムで北中米カリブ海地域チャンピオンズリーグの準々決勝対UANLティグレス戦2ndレグのプレビューを語った。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170228195330j:plain

 

イレブンは対UANLティグレス戦1stレグが、水曜日の夜9時に対戦する試合にとても大きな関連があることを分かっている。

 

「僕らにとって、いい結果だったね。彼らは得点が必要だから、是が非でも攻撃しなくてはならないんだ。僕らはこのトーナメントを勝ち進むために、1stレグと同じようにプレーをし、モンテレイでしたようにしないといけないね。」と、強調した。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170228195343j:plain

 

彼にとって、オリンピック・スタジアムで勝ちに行くためのチームの方式は同じでなければならない。

 

「今まで素晴らしい結果を出しているから、プレースタイルは変えないよ。彼らは今、あまり好調ではないけれど、ティグレスはいつもティグレスなんだ。中盤から前線にかけて、非常に危険なんだ。彼らの強い選手たちに対して、とても良いFWが揃っているのを2ndレグでは抑えて、得点を与えないことで間違いなく突破できるんだ。」と、説明した。