Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

メキシコリーグ2017年後期 第12節 プレビュー2

f:id:ClaudioSuarez:20170330135044j:plain

 

対チアパスFC戦は、良い試合になるだろう:ブライアン・ラベージョ

 

「チアパスFCは、とても難しい相手だね。メキシコサッカーで、何度も偉大な成績を収めている。彼らのホームでどういうプレーをしてくるか分かっているし、良い試合になるだろう。」と、ブライアン・ラベージョはチアパスにおいて土曜日に行われる試合について語った。

 

彼はまた、こう付け加えた。「対クラブ・アメリカ戦のダービーマッチで負けたくなかったが、もうそれは終わったことだ。順位を上に上げ、我々が位置したい上位を維持するために、全力でチアパスFC戦に集中しなければならないね。この最後の数節は、非常に重要なものとなるよ。」

 

f:id:ClaudioSuarez:20170330135133j:plain

 

「監督は、全ての攻撃と守備においてハードワークをしているんだ。前進するために、全ての面において改善しなければならないね。僕らは非常に攻撃的なチームで、カウンターアタックを受けることをさらけ出してしまったけれど、それらのことを改善しなければならないんだ。勝ち点3を挙げるために、最良の方法で僕ら自身を開発しなければいけない。」

 

ダリオ・ヴェロン、ヘスス・ガジャルド、ニコラス・カスティージョら3人の各国代表と共に選ばれなかったことについて尋ねられると、こう答えた。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170330135148j:plain

 

「僕らの陣容で、カギとなる選手たちなんだ。しかし改善することにおいて、試合に向かってベストな状態で臨むことに集中しなければならないよ。ニコラス・カスティージョはダービーマッチで、素晴らしいゴールを挙げた。今週末のために、戻ってきて欲しいね。非常に重要なプレーヤーの1人だけれど、チームのハードワークに依存しているんだ。全員が、プレーをすることと貢献することに対して同じ願望を持っている。僕らは穏やかで、監督のしていることに自信を持っているんだ。」