Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

メキシコリーグ2017年後期 第11節 プレビュー

f:id:ClaudioSuarez:20170315204703j:plain

 

アレハンドロ・カストロ:誇りと情熱を持って、対クラブ・アメリカ戦に挑む

 

「クラブ・アメリカのようなチームと対戦するのは、とても沢山の感情が湧いてくるね。このような類の試合では、PUMASでここに居る全ての誇りと情熱を持って挑むんだ。このジャージを着て、現在のクラブに対して出来る限りの最低限のことをするよ。」と、火曜日にアレハンドロ・カストロは対クラブ・アメリカ戦の見通しを語った。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170315204725j:plain

 

彼はチームはそれぞれの仕事をすることに集中していて、ライバル云々ではないと言った。大学都市で今週の日曜日に、勝利を挙げる自信を持っている。

「ホームでは、常に有利にしなければならないんだ。我々の観衆と居て、僕らのピッチでサポーターの応援に感謝する。日曜日には良い結果を得るために、偉大な主張を持って戦うんだ。」と、強調した。

 

f:id:ClaudioSuarez:20170315204732j:plain

 

一般の観衆への入場券の発売は、水曜日午前9時からチケットマスターで行われる。オリンピック・スタジアムのF切符売り場では、午前10時から午後4時半に発売される。

「オープンな試合で、とても良いものになるよ。観衆は満足するだろうし、もちろん僕らが勝つと思っている。」と、コメントした。