Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

メキシコリーグ 2022年グリッタ後期 第16節 レビュー

 

「特に次の試合がCONCACAFチャンピオンズリーグ決勝戦なので、精神的な回復に取り組まなければならない。ここ直近2節の悪い試合の後で、非常に良くならなければならない。」
 

 
「相手チームの出来の良さが我々を上回り、追い付くことが出来なかった。相手チームの得点に繋がる多くのコンセプトミスを犯したが、彼らのパフォーマンスを強調すべきであって、決して攻撃でそれを打ち消すことは出来なかった。」
 

 
「我々は次の試合に直面して回復しなければならない。リギージャ(プレーオフ)に絶対進出したいにも関わらず、2節続けて連敗したことでより複雑な状況であるので、我々にとっても、すべての人にとっても非常に重要だ。」
 

 
「ハーフタイムでバランスとコントロールを求めて調整した。前半はライバルにボールを渡せばすぐに反撃されたので、後半は調整しましたが、攻守の切り替えは上手く出来なかった。前半は多くのボールを失い、後半はより良くなり始めたが追い付くことは出来なかった。」
 

 
「ファン・イグナシオ・ディネンノはふくらはぎに負担がかかっており(全治1週間の見込み)、日々チームの医療チームと一緒に水曜日の決勝戦では出場出来るように焦点を合わせている。チームが彼を必要としているので、願わくば回復してもらって助けになって欲しい。」