Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

メキシコリーグ 2022年グリッタ後期 レペチャへ レビュー

 

アンドレス・リリーニ監督の試合後記者会見・要旨

 

 

「後半に入ってから、チームは崩れてしまった。相手チームは、常に我々より優勢だった。今日はサッカーのロジックで、負けたようなものだ。」

 

 

「今後の進退については、分からない。メヒア・バロンとオーナーが、答えてくれるだろう。自分の人生において、最悪の1週間だった。連敗を喫した。我々はその途中で、出来る限りの最善を尽くした。」

 

 

「あくまでも試合の一部であるため、怪我の状況に依存することは出来ない。 言い訳はしない。 我々がこれまでやってきたことは、うまく行かなかった。 レペチャヘ(敗者復活戦)敗退だ。」

 

 

「自分自身を庇うスピーチが出来ないし、有言実行出来なかったのでそれを恥ずかしく思う。この場にいる私が、全ての責任を負う。今後については、首脳陣の決定があるだろう。」