Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

リカルド・ペラエスは、カルロス・ゴンザレスの移籍を否定

f:id:ClaudioSuarez:20190516055932j:plain

 

リカルド・ペラエスはPUMASのFWについて移籍可能であるかを聞いたが、PUMASは可能ではないと答えた。一方で、ジョバニ・ドス・サントスとの交渉も打ち切られた。

 

f:id:ClaudioSuarez:20190516060202j:plain

 

カルロス・ゴンザレスの移籍についての噂は、立ち消えとなった。13日正午、クルス・アスルのスポーツディレクター:リカルド・ペラエスはPUMASのオーナー:ロドリゴ・アレス・デ・プラガとカルロス・ゴンザレスとの契約についての可能性を尋ねるために話をした。

「少なくともカルロス・ゴンザレスについて、ロドリゴと話しをした。良い選手で確かに可能性を模索したが、今はその可能性は無い。」と、述べた。

 

f:id:ClaudioSuarez:20190516060405j:plain

 

このようにして、カルロス・ゴンザレスはクルス・アスルへの移籍は無くなった。そしてPUMASの陣容から退団することは無く、彼らは他に興味があった選手たちとの購入も締め切った。同じように、ジョバニ・ドス・サントスの父親との交渉も無くなった。

「何の進展も無かった。彼は、移籍してこない。そして、彼の父親とは何も無かったんだ。」