Pumas de la UNAM

メキシコサッカー1部リーグのクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルを応援している日本人の備忘録

¡Feliz Año Nuevo!

f:id:ClaudioSuarez:20210102071503j:plain

 

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は5年ぶりにPUMASがリギージャ(プレーオフ)決勝へ進出し、惜しくも悲願である8度目のリーグ優勝を逃しましたが、世界中が今までにない困難な状況であったと思います。

 

個人的な今年の大きな目標は、まずこのような年末年始を相変わらず1人で過ごさないようにすることです。大晦日はそのお相手の女性と「やっと子供を寝かせるところなの。」とか「早くアグアスカリエンテスへ引っ越して来なよ。」とかメッセージを交わしていました。もうかれこれ出会ってから1年半になるので、当初からの目標であった同居することを始めたいところなのですが、このコロナウイルス蔓延の状況下で会うことすら出来ない状況が続いています。

 

f:id:ClaudioSuarez:20210102073343j:plain

 

ただ彼女も必死に生活費をインターネットで衣類を販売したりしながら親元で一人娘を養っている状況なので、「私自身は、そっちに行くつもりよ。」などと前向きなコメントをしてくれました。とりあえずご両親にご挨拶をしないといけないこともあり、自家用車でドアツードアで迎えに行って、実現に漕ぎ着けようとしています。こればかりは、自分自身の生涯のポリシーであるいつも願いを強く持ち続ければ、いつの日か実現することを信じ続けて、何とか今年こそは実現したいものです。

 

それでは本ブログをいつもご覧頂いている皆さんにとっても、素晴らしい年でありますように。今年も引き続き、よろしくお願いします。